Beyond

昨年の9月頃から進展があまりなかったBeyondWealthですが、今年の1月から少しずつ動きが出ました。

カワウソくん≫カワウソくん≫

目新しい情報としてはファイルコインサービスと新プランの発表でしょうか✨

プランが何度も変更されてるので、

『以前のプランに入ってた自分の今の状況か分からない!』

という方がキット多いはずです…

カピバラさん≫カピバラさん≫

そんな方は、この記事で解決して頂ければと思います🤗

BeyondWealthの現在の状況について

BeyondWealthのコンテンツ

2021年2月現在BeyondWealthが扱うサービスは

●COINZOOMカード
●Filecoinマイニング
●SIGMAI
●Echo
●ワンダーラスト

の5種類になります。

SIGMAI完全おまかせの暗号通貨運用のサービス
Echo(エコー)トレードなどの教育コンテンツを配信するサービス
ワンダーラストは旅行の割引サービス

となっています。

カピバラさん≫カピバラさん≫

ファイルコインマイニングについてはコチラ☟の記事をご参考下さい。

BeyondWealthのファイルコインについて

BeyondWealthの新プラン

現在のBeyondWealthの新プランは下記の通りです。


※年会費は全て$299
※プランはアップグレード不可。

※支払いはビットコイン・ビットコインキャッシュのみ可

付与される『TB』はファイルコインをマイニングするデータ容量で、TBが多いほど多くのファイルコイン(FIL)を獲得できます

カワウソくん≫カワウソくん≫

1TBでどの位の利益になりますか?


≪カピバラさん≪カピバラさん

1TBで年間35~40FILが見込まれているよ!

2021年2月現在のファイルコインの価格は約$40なので、どのプランも1年間で元が取れることになります。

カワウソくん≫カワウソくん≫

ユーザーからすると無料でカードが付くことになりますね!

仮に1年後のファイルコイン価格が$70になれば、FC1プラン($1,200)でも$4,900~$5,600の資産価値になります。

ファイルコインは将来性が十分に期待できる暗号通貨なので、参加する価値は十分にあります😃✨

これまでの会員プランの人は?

さて、問題はここからです笑

カピバラさんがBeyondWealthに参加したのは2020年5月頃でしたが、この半年間で2回もプランが変わっています

カピバラさん≫カピバラさん≫

BeyondWealthの現在のプランは『第四世代』と呼ばれています。

≪カワウソくん≪カワウソくん

自分がどの世代で、どのプランで参加したか思い出してみて下さいね♪

第一世代

『フィーチャー』『プリファード』『エリート』『リザーブ』という4つのプランがあった時代です。

カピバラさん≫カピバラさん≫

バンドル1,2のキャンペーン前の時代といったら分かると思います。

ファイルコインマイニングに参加されたい場合は
●FCパックの購入
●TBの単体購入
のどちらかで参加できます。

希望参加額・ご自身のプランによってどちらがお得かが変わりますので、紹介者とご相談されて下さい😉

第二世代

バンドル1/バンドル2のキャンペーンがあった時に入られた方です。

『インフィニティクラブ』『インフィニティファウンダー』『バンドル1』を購入された方がこの第二世代となります。

カピバラさん≫カピバラさん≫

☟この資料に見覚えがあり、登録されてる方は第二世代の確率が高いです!

カワウソくん≫カワウソくん≫

パッケージ購入でインフィニティリーダーポイントが貰るよ~というプランでしたね(懐かしい!)

こちらもファイルコインマイニングの参加は
●FCパックの購入
●TBの単体購入
のどちらかとなります😃✨

第三世代

インフィニティラインの参加権利を得る為に、第二世代の人は毎月60ドルの支払いをしていました。

『インフィニット』『ライズ』『モメンタム』は第三世代の商品です。

カピバラさん≫カピバラさん≫

60ドルの支払いをされた第二世代の方は、3種類のどれかにプラン移行を推奨されたハズです。

第三世代から参加されてる方は、初期費用がなくなり『月会費』か『年払い』のどちらかを選択されてると思います。

ファイルコインマイニングはTBの単体購入で参加可能ですが『月会費』か『年払い』どちらで入ったかで条件が変わります。

カワウソくん≫カワウソくん≫

う~ん、なかなか複雑ですね笑

月会費で参加の方

FCプランの購入で、TBが1ランク上のプランで購入できます。

インフィニット(通常$570/TB)
➤FC2($550/TB)
●ライズ(通常$550/TB)
➤FC3($535/TB)
●モメンタム(通常$535/TB)
➤FC4($520/TB)

年払いで参加の方

FCプランに無料で移行でき、TBが1ランク上のプランで購入できます。

まとめると…

第一世代から第三世代の方で、ファイルコインマイニングに参加されたい場合は以下の金額となります。


※第三世代のみ、FCプランを購入するか、元々年払いだったかでTB当たりの価格が変わります。

自分のプランがよく分からない方はバックオフィスにログインし『MY SNAPSHOT』で確認頂けます。

カピバラさん≫カピバラさん≫

上の赤枠部分がご自身の現在のプランになります!

まとめ

以上がBeyondWealthの最新情報のまとめになります。

皆さん、スッキリしましたか?

BeyondWealthは日々成長をし続ける会社です。

良いものは取り入れ、悪かったものはスグに切り離します。

そのスピード感ゆえ、情報に追いつけない方もいれば、サポートの対応に不満を感じてる方もいらっしゃるのは事実です。

カピバラさん≫カピバラさん≫

ですが、カピバラさん的には今後のBeyondWealthを応援していくつもりで、今後も情報発信をしていきたいと思っています♪

2021年の今年は暗号通貨業界が更に大きく動く年になると思います。

BeyondWealthの情報のみならず、様々な案件に分散・運用する事が非常に重要ですので、積極的に情報をキャッチしていきましょう♪

最新情報を流すLINE@では、BeyondWealthを含め様々な最新情報を流しています

カワウソくん≫カワウソくん≫

ご興味がある方はぜひ!ご登録下さい✨

【🔽カピバラさんLINE@🔽】

友だち追加

【BeyondWealth記事】

Beyond Wealth☆最高級!投資プラットフォームの紹介